
ヨメレバ、カエレバ作ってみた

カエレバをブログに設置する方法 | vdeep

コピペ一発!はてなブログでカエレバ・ヨメレバをオシャレにカスタマイズ! - いつ俺〜いつから俺ができないと錯覚していた?〜

上記の記事を参考にしていろいろわちゃわちゃやってたらできた。

 

とりあえずカエレバで今欲しいもの張ってみた。

今話題のPSVR。並んで売り切れ転売されている。もっと後になって買えば安いだろうに。やはり流行に乗りたいってことなのかね。個人的には自宅に置くよりはゲームセンターに置いておいて、一回200円くらいでできるっていう方が庶民的だと思うんだけどね。ゲーム性自体は画期的ではないわけだし、ゲームっていうよりはアトラクションっていう方があっているでしょ。

 

 んで、こっちは今欲しい本をヨメレバで張ってみた。楽天ブックスで本買ったことないんだけど、買う人いるのかね。自分で買ってみて、使い心地を比べてみるのも一興かな。

 

ただしスマートフォン用のHTMLを設定するにははてなProの有料にしないといけないので、スマートフォンで見ると、ヨメレバ、カエレバのデザインがいい感じになってないバージョンで表示されている。スマートフォン用のHTMLもいじりたければちゃんとお金払いましょうね、っていう話だ。

僕もPVが多くなったら、はてなProに登録しようかとと検討しているので、そのうちね。