日常系アニメを見ないと、心が荒むことがわかった

タイトル通り。アニメがどれだけ僕の心を潤していたのかを語る感じ。

今期はガブリールドロップアウトだけを見るつもりだったのだけれど、それだけでは全く足りないということに気づいた。

 

人は萌えなくして生きることはできない。可愛さドラッグを摂取しないと僕は禁断症状になる。

あ、あ、あ、あみないと決めたけど、ダメみたい、あああ、あ、あ、あ。

萌え萌え〜キュンだ。萌え萌えキュンをよこせ!!!!摂取せねば摂取ねせば。頭がおかしくなる。頭をあまあまのお菓子にしないと、この現実を耐えられない!!

あずにゃんをよこせ!なっつんをよこせ!!チノちゃんをよこせ!!!ねねちゃんをよこせ!!!

もっとだもっと萌えをよこせ!!!うわあああ、ダメになる。萌えがないとダメになる。

アニメだ。アニメが必要だ。ガブちゃんだけでは、サタニキアちゃんだけではダメだ!!あああああダメだ、ダメだ。やさぐれる。現実なんてクソだ。アニメの世界にダイブしたい。

日常系萌えアニメの女子高生になって、女子高生とキャッキャウフフしたい。したいしたいしたい。もふもふしたい、クンカクンカしたい!!!そこで永遠幸せな時を過ごしたい。したいしたいっしたい。

なぜだなぜ、画面に映るのはおっさんなんだ。おっさんだって、JKやりたい。厨二病だって、JKやりたい。うわああああ、輝きたい。私、輝きたい!!!でもダメだダメだダメだ。もう輝けないんだああああああ。うわああああ。

アニメだアニメを見ている時だけだ。アニメを見ている時だけ、輝ける。JKに移し身する。感情移入して、萌えキャラたちにマジって萌え萌えする。僕も仲間に入れてええええええ、あはは、うふふ。うううううううううぅぅぅ。ダメだダメだ。そんなのダメだ。お金が必要!!夢はない!!稼ぐ稼ぐ、アニメじゃ稼げない。アニメ見るだけじゃ稼げない。稼ぐこと考えないと、金儲けが最も現実への還元率が高い!!!。ビジネス書プログラミング。仕事仕事。永遠に現実頑張るぞい!!!!!!

だからその現実がダメなんだああああ。頑張るぞいできない。頑張るぞいしたいでもできない。ぞいぞいぞい〜。うわああ、ぞいぞいできない!!!!頑張れ頑張れやればできる。

がんばれ。がんばれ。うわーい伊東ライフ、しんれー伊東ライフ大好き!!バブみで、尊くて、写生させてもらいたいいい!!エロいのはダメだと思います。でもいいと思います。思考停止の豚ブヒーーーーー、しながらドピュピュスルの気持ちいいい!!!。でもダメダメ。頑張れ頑張れ言われても、勉強も頑張らないと。

だからアニメを英語で見ている。仕事のためと言い訳してみてる。けいおんのk-onで見てる。英語版がまたかわいいいいんだ〜。かわいい。超声優があってるんだ〜。Azunyanの英語がかわいいんだ〜。

あああ、脳みそとろけながら、英語脳が作られるわ〜。アイキャッチのk-on!!!っていうYuichanがかわいいんだ〜。あぁ〜いいっすわ。GOOOOOOOOD!!!!!

でもそれすらできない。仕事しないと勉強しないと、うわああいやっっだあああああ。脳みそずっととろけさせてたっったあああああああい。ああああ、ずっと天国ににいにい言いたいだあああ〜。

これが現実なら、現実なんていらなあいいいいいいいあ。でも物理空間に人体ある!だから無理!!あああ、無理なんだああああ。無理いやあだ、だだあああ。

 

だから現実で、物理空間で頑張るぞい!!!!!!!!!!!!!

 

ふぅ……。ブログで発散したし、勉強するか。 

 

 

NEW GAME! -THE CHALLENGE STAGE!-  - PS4

NEW GAME! -THE CHALLENGE STAGE!- - PS4