寝不足アンドカフェイン中毒という、超ハイな状態でテキスト書くぜ!!

https://i.ytimg.com/vi/uXX6AVOBsPY/hqdefault.jpg

最高にハイってやつだー

 

ジョジョの奇妙な冒険 

 

f:id:Shinrei:20170309130053p:plain

ははははははは!!!

 ゆゆ式

 

f:id:Shinrei:20170309130626p:plain

カフェイン中毒だー

ご注文はうさぎですか? 

 

ってな感じで

理性の欠片のない、爬虫類になってテキストを書くぜ!!

 

誰も寝てはならない、ってか寝てないの俺だけ!!!


ポールポッツ『誰も寝てはならぬ』

 

ポールポッツいいよね!!

聞くだけで超泣ける!!

落ちこぼれだった人間が、唯一自分が好きなもので、現実逃避のための道具だった好きなもので、大逆転して大成するって超夢あるなぁ!!

俺もあやかりたいぜ

 

でもでもでも今は寝かせて、寝たい、寝る時、寝れば、寝よう、でも寝かせない!!だって深夜のテンションで書くもんね

 

深夜っつっても、今昼間だけど、1時の飯時だけど、平日の昼間社会人が働いてる中で、俺っちってばブログ書いちゃうもんね

深夜のテンションだもん

 

ああ、気分がいいなあ、鬱だった状態が嘘みたいだピヨ

そして頭が最高にフル回転して、キーボードがハッカドールだじぇ

 

今日も1日にかんばるぞい!!!

ってかハッカドールの方ががんばるぞいが早かったぞい、なんだよな。でもぞいっていうならデデデ大王の方が早かったぞい。我輩の勝ちなのだ

 

ああ、今ならなんでもできる気がする。あとで後悔するとわかっていてもなんでもできる気がする。だって最高にハイってやつだからなぁ!!ハイハイハイハイで超速移動だってできちゃうもんねー。あんよが上手あんよが上手

もう寝る時間だよ。ママンママン、お歌を聴かせて、子守唄を聞かないとねれないでちゅー。バブバブバブー

 

ポール「誰も寝てはならぬ

 

うわああああああああああ、寝れねえエェェェエエ!!!!

 

でも眠い眠い眠い、でも起きてたい。そして文章書きたい。文章書くの楽しい。でも楽しいのは今だけだ、今だけは頭クルクルパーでかけるからだ

 

現実に直面すると、この世界から抜け出さなくてはならない。現実の中にいると、文章も現実に寄ったものになる。今は夢ごごちで書けてるけど、一晩寝て覚めたら現実にいて、厳しい現実にいていていていて

 

うわああああああああああああああ、寝たくねええええええエェェェエエ!!!!

 

寝たら明日になる。明日になったら、現実に直面する。寝なければ直面しなくて済む。いや、その理屈はおかしい。このまま起きてたら、さらに頭がおかしくなって、おかしな怪文章を量産することになる

 

でも寝たくないんだよオォォォオォオォ!!

 

うわあああんまりだぁぁアァァァ!!!

 

www.youtube.com

 

寝ます。昼夜逆転してたから、カフェインとって、そのままんま起きたまんまにして一周させて通常に戻したかっただけ。これはちょっとした暇つぶし

 

そんだけ

 

以上