読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

けものフレンズのツイートをまとめる

けものフレンズが終わった。いやー、11話の終わりでは心を折られて、しんざきお兄さんにすがる人もいたけど、最終的にハッピーエンドでよかったよかった。僕もけものフレンズのおかげでここ数ヶ月はかなりたのしめた。満足(スナネコちゃん風)

けものフレンズの魅力の一つとして二次創作が豊富ってことも挙げられるだろう。僕はずっとツイッターを巡回して面白いものはひたすらいいねしといたんで、この機会に放出しようかと思う。ちなみに僕はアライさんが一番好きなキャラだ。アホの子かわいいっすよね。

 

すごーい!まとめが得意なフレンズなんだね!とでもサーバルちゃんみたいに褒めてくれたら嬉しい。

 

けものハンターじゃないところがミソ。それだとフレンズを狩ることになってしまう。

そんなことないよ!

すごーい!パターン認識の得意なフレンズなんだね

これでヒグマが好きになった。理由はわかるな?

こういうの好き

勇者のフレンズ

これは地味に笑える。違う世界線ならなれたかもね

これも好き。おいしいものを食べてこその人生なのですには、毎回ウルッときてしまう

もはや宗教

やっていることは完全にマネージャーだ。マネジメントの重要性を教えてくれるけものフレンズはやはり名作

デフォルメかわいい

すごいのだー!!アライさんいいっすよね

ツチノコちゃんはすらりとした素足が素敵だ

フクロウコンビと一緒にお料理したい。料理の勉強がはかどりそうだ

キレイだよ。アライさん

やはり女の子は笑顔が一番だ

どすけべ

ドヤてれいいっすね

本当に素敵な色紙だなって思う。料理を作ってあげたくなる。おかわりをよこすのですって言ってもらいたい

隠れたどすけべ

よかったね。2期が始まるから、まだまだお別れはないよ

洋ゲー感溢れるリアリティ

夢のコラボ

こう言う前日譚好き。謎はまだ残っている

念能力者のフレンズ

わかる

映像の世紀好きとしては、とても嬉しい。あのBGMを流したら大抵無駄に壮大になる

退廃感ある

やっぱりどすけべじゃないか!!

こういう甘えさせ合いの百合は好物ですぞ。じゅるり

オサレ

こう言う関係性のすれ違うは切ない

NHKにありそうな番組。ていうか、ハルヒが放映されたんだから、絶対そのうちNHKでやるよね

二人が仲よすぎて尊くてつらい

こう言う展開のSFの同人あったら欲しい

かわいい

夢のコラボ2。ポケモンも友達がテーマだから、実質けものフレンズみたいなもんだろ

サーバルちゃんのdがいい味出してる。スープなだけに

うん…うん……うん………(涙を流しながら)

妄想が捗る。じゅるり

 かばサバはやはり尊い

普段ぼーっとしている娘が隠れた特技を見せて、周囲の人を驚かせるシチュ好き。つまりこの絵が好き

最終回は熱かったっすね。こういう少年漫画のノリはやはり燃える

条件分岐した違うエンド。このエンドはこのエンドで、切なくて泣けると思う

ネタ枠。石器時代にしてやる、っていうセリフはなかなかいい。蝋人形にしてやろうか、みたいな。いつか創作上のキャラに言わせてみたいセリフだ。

かばんちゃんが最高にかっこいいイラストだと思う。覚悟を決めた目をしている。絶対手強い

生活感あって好き。絶対ジャパリカフェ東京のどこかで開店するでしょ

プログラミングでこう言う遊びができるようになりたい

現実でジャパリカフェが開店したら、絶対カレーあるよな。辛いのです、おかわりをよこすのです、まで言うのがテンプレ

これも商品化されそう。関係ないけど、こういうの見ると、Jリーグカレーを食べて男の子がラモスに変わっていくCMを思い出す。印象に残りすぎだ。CMとして成功

うん、みたい。第2期の最終回でありそうだ。サーバル都会に行く、みたいな

こちらも2期の最終回。最終的にかばんちゃんは人間界で暮らすんでしょうかね?

壮大

ネタ枠2。ドッタンバッタン大騒ぎしているし、実質けものフレンズ(違う)

浄化される

頑張ろう

3話はとてもいい話でしたよね。仲間を見つけるためには、まず情報を発信するところからっていういい例。僕もブログで情報を発信して友達が欲しい

実際けものフレンズは生物の教育に一役買っているのではないだろうか

この絵でかばんちゃんが美人だったんだと、ハッとさせられた

かっこいいポスト。映画化決定

友達欲しい

なんか動物多いっすよね。みんな動物好きなんだろうな

条件分岐した違うエンディング。元ネタは漫画版ナウシカ。名作だからみんな読むといいよ。鬱展開だけど

世界観を表していてグッド

イメージイラストっぽくていい

伝説はここから始まった

 

ってな感じで、個人的に良い、と思ったものをピックアップしてみた。参考にしてみてくれ。