読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

犬ってさ、理性のない人間がナイフぶんぶん回しているような存在じゃん?こわくね?

どもどもども、しんれーだぴょん、ふええ、犬こわいよ〜って話をやってくYO!!

 

まず、犬って牙あるよな?犬歯っていうんだっけ?あれで噛まれたら、ぜってー血でるじゃん?いてて、なるじゃん、想像しただけで痛いじゃん。俺痛いの苦手なんだよ。得意な奴いねーと思うけど、俺の場合、SAWっていうスリラー映画見たせいで、余計に痛いの嫌いになったんだよ、あれすげー痛いよな。わかるだろ?

SAW - ジグソウパペット ジャックカバー(三輪車)

SAW - ジグソウパペット ジャックカバー(三輪車)

 

 

んで、あいつら知能が低いよな?確か犬って5歳児程度の知能があるらしいんだけどよ、いや5歳って一番凶暴な時期じゃないですか。あいつらかわいい顔してめっちゃ残酷なことするじゃん。アリ潰したり、アリを潰すのと同じ感覚で人いじめたりするじゃないですか?子供ってこえーぜ。そういう怖いのが嫌で、俺は漫画とかアニメとかゲームとか映画に逃げたんだぜ。

 

ま、それはいいとしてもよ、とにかく犬ってこえーじゃんって話だ。

 

みんなはそう思わんの?

 

犬って奴は理性のない人間がナイフぶんぶん回しているように、俺には見えるのね

しかもあいつら吠えるじゃん。大の男がナイフぶんぶん回しながら奇声あげてるもんだぜ?

 

 

こわすぎだろ……

 

いや、映像で見る分には可愛いですよ?もふもふで目がクリクリしてて、あらかわいい///シェアシェアってなりますよ?

 

でもなー、現物見るとこえーわ。ガクブルっすわ。

ほら、アニメの日常でもゆっことまいちゃんめっちゃ噛まれてたじゃん。俺はハカセみたいに、噛むもん!絶対噛むもん!!って涙ぐんでるわけですよ。

http://userdisk.webry.biglobe.ne.jp/018/121/91/N000/000/011/131449382198913305412.jpg

日常 Blu-ray BOX コンプリート版

 

俺は昔から犬が苦手だったんだけどよ、その苦手が恐怖に変わったのは、グリーンマイルって映画だ。

 

グリーンマイル (字幕版)
 

 グリーンマイルでは、囚人のジョンを弁護したバート・ハマースミスが「雑種犬と黒人は似ている」ってなセリフをがある。ジョンはおとなしくて罪を犯したとは思えないと主人公は反論するのだけれど、バードの息子と仲の良くて信頼していた犬が、突然凶暴になって息子の片目を潰したっていう話をしててさ、その時の息子さんが片目に眼帯してて、とっても痛々しかったことを覚えててさ、いやーやっぱ犬ってこえーわって思ったわけですよ。

 

そのあたり、みんなはどうやって脳内で処理しているのか、とっても気になります。

 

可愛さドラックで、恐怖を凌駕してるってことなのか?それって脳の危機管理能力が壊れてるってことじゃ……

 

それともおいらがビビリなだけぇ?

 

そこんところどうなんすかね?

 

そんな感じっ!

 

おしまいっ!