29歳までに子供を作っておくべき理由を知る前に知っておくべきたった一つのこと

高収入と社会的な地位のある人間じゃないと子供を作るという選択すらできない。だから子供を作るべき理由云々の前に、金と地位を得るために頑張ることが重要。もうすでに金と地位のある人間がドヤ顔して子供作るべきとか言う前にそのことをちゃんと伝えとけ。

 

以上。

 

もうこれでいいたいことは9割方言っているけど、あと補足。

 

そもそも大半の人間って子供を作るという選択すらできないくらい、困窮している。僕の目測だと日本人の6割ぐらいの中流階級の人間は繁殖という選択肢を取ることすらできないのが現状だ。つまり金銭的社会的な位が上位80パーセントから20パーセントの人間が恋人がいたとしても子作りに走らない。なぜなら子育てのコストがあまりに高すぎるし、共働きで時間もないからだ。その辺りは調べればいくらでも出てくる。

 

逆に言うと、残りの4割は繁殖という選択肢を取る。しかしその4割の事情は全く正反対の人間が混在している。

 

つまり良い繁殖をする人間と、悪い繁殖をする人間だ。

 

上位2割、29歳までに子供作っておくべき(どや)などと恵まれた境遇にありながらそれにあぐらをかいて抜かす人間は、金もあり仲間もいて将来が約束されているのだから、20代で子供を作ったとしても困ることはない。そういう人間は存分にぽんぽん作りまくって、その勝ち組遺伝子を持った子供をまた勝ち組にさせて、その子供に存分に税金を払わせて、我々貧乏人を潤してくれ。別に勝つのは構わない。勝者がいて敗者がいるのは、資本主義のルールだからだ。それに文句を言うつもりはない。

だが、そういう勝ち組人間が、得た利益というのを全体に配分しないのは、これはルール違反だ。そういう奴らにいいたいのは、税金逃れで海外に逃げたりすんじゃねーぞてことだ。マジで頼むぞ。お前を育てるためにどれだけの税金をかけたと思っているのだ。日本で生まれて日本に育てられて日本という恵まれた土壌で成功できたのだから、恩返しのためにも頼むから日本人に貢献してくれよ。

 

問題は、悪い繁殖をする人間だ。この人間は、金も地位もない高卒DQNが本能のままに繁殖して、子供をほっぽり出して、パチンコに行ったり子供にタバコ吸わせたりなどクズどもが多い。こういう人間はそもそもネットを使わないから地方の底辺高校のみんなが子供産んでるから、産もうみたいなアホな考えにいたるし、仮にネットを使ったとしても、29歳までに子供を作っておくべき(どや)みたいな意見を、書いている人間が特級階級にいることも考慮せずに、鵜呑みにして、そうだ29歳までに産もう、などと金も地位もないくせに、ぽんぽん産む。負け組遺伝子を持った子供たちの未来を思うと心が痛むばかりだ。

 

何が言いたいのかというと、はじめに言った通り、そもそも前提条件が人によって違うのだから、勝ち組がこうするべきだ(どや)と言うのは別に構わないが、その前に前提条件を詳しく書けってこと、僕は主張したい。高学歴で儲かっている会社の経営者だからこそできることで、一般的な偏差値50程度の金銭と社会的地位に持っている人間には真似できないのに、こうするべき(どや)と言うことは、一般人の心理的な負担になりうるからやめてくれってことだ。

 

ただだからといって、僕は一般人にただ泣き言いって、「あいつは強者だからできるんだ、どうせ私なんか……」という風になってもらいたくなくて、僕も含めて一般人でも、会社員しながら副業することで、子供を育てるだけの金銭なり社会的地位にありつけるってことは可能になるのだから、そういったところで努力していけばいいと思っている。

 

また、まだ18歳で大学に入ろうと考えている若者は、ホリエなんとかがいくら大学は入らないなどと抜かしたところで、いまだ学歴社会なのだから、学歴はないと困るに決まっているし、頭のいい大学には優秀な人間の集まりやすいのは当たり前なのだから、そこにいる人間とつるめば、人生の成功確率が格段に上がるだろう。

 

僕はFランク大学に入ってしまったせいで、人生負け組直行になりそうだが、今はプログラミングを習得して、待遇のいい職につこうと努力しているし、できるなら恋人を作って、結婚したいとまで考えている。そのために金が必要だ。金を稼ぐにはスキルが必要だ。Fランク大学に入ったせいで、希望が見えなかったが、今はプログラミングのスキルのおかげで、希望が見えている。それに一般人でもアフィリエイトなりなんなりでネットで稼ぐことが簡単になってきている。

 

敗者復活も可能なんだ。

 

それこそが29歳までに子供を作っておくべき理由を知る前に知っておくべきたった一つのことだ。

 

こんな僕でも29歳までに子供作れるような状態にするために頑張る。僕と同じ一般人のみんなも頑張ってくれ。

 

副業ブログで月に35万稼げるアフィリエイト

副業ブログで月に35万稼げるアフィリエイト