蚊に刺された!!!!

部屋で作業してたら、足刺された!!!

今年初刺され!!!めでたい!!!!んなわけねー!!!!!

 

かっゆ〜〜〜〜〜〜

なんだこりゃ、めっちゃかっゆ〜〜〜〜〜ファック!!!

 

ぜってーぬっころす!!!

しかも裸足でやってたから、親指刺された!!!特にかゆいとこ!!!!

かっゆ〜〜〜〜!!!

かゆいかゆい、かっゆいー!!

やっぱぬっころす!!!

でもその前にハイラップ塗らねーと、ってねえじゃねえか!!!

かゆいかゆいかゆい!!!

ムカついてきた!!!やっぱやっぱぬっころす!!!

次来たら、ソッコーぬっころす。剣豪みたいに、居合抜きのごとく片手を突き出し、拳法の達人みたいに握りつぶす!!!!3メートルの円も使ってるから、入ったら、即ほあちゃー!!!またつまらぬものを握ってしまった………だかんな!!!自分の血べちゃー、ばっちい!!!

 

しかし、あいつら、こっちが殺意を出したら、全然現れねー!!!なんかそういうの感じる器官でもあんのかァ!?オメーも剣豪なのかァ!!!またつまらぬものを吸ってしまったって……それ、俺の血ぃ!!オマーの血は何色ダァ!?赤色ダァ!!!!

 

じゃあどうすんだァ!!!ゆっこみてーに、リミッター外すかぁ!?とりゃ、おりゃ、でりゃー、ほあちゃー、ピッ(頰についた血をカンフー風に拭う)でも、あいつらどこにいるんのかわかんねーまじわかんねー

 

やっぱ待ちしかねーな、自分を餌にして、奴をおびき出す。足をぷらぷら、ほーらおいちー足がありまちゅよー、お吸いになってーバブバブバブバブ、いい子でちゅね〜〜〜〜〜〜〜か・ら・の〜〜〜〜〜アスタラヴィスタ(地獄に落ちろ)!!!

 

ってのがやりたい!!!!!

 

て、て、て、書いてたら、また刺された〜〜〜〜〜〜〜ファーーーーーク

 

書くのやめ!!!本格的にぬっころすモードに入る!!!俺は今から殺人マシーンだ!!!もう生きてこの部屋から出られるよ思うなよ!!!

 

うおおおおおおおお!!!!

 

しんれー先生の次回作にご期待ください!!!

 

ハイラップS 30cmx100m

ハイラップS 30cmx100m

 

  

キンチョール ハエ・蚊殺虫剤スプレー 450mL

キンチョール ハエ・蚊殺虫剤スプレー 450mL