板書にノートをとってるからで、成績をつけている学校は100パーセント地雷だから、行くのやめて参考書進めとけ

THE・くそ授業。おそらく底辺学校の授業だから、こんなくそ仕様になっているんだろう。俺のいた田舎の底辺高校もそうだったよ。なんの疑問も持たず、ただ機械的に移して、うまくノートにまとめてあれば、成績がもらえる、そんなくそ評価の授業ばかりでしたよ。

アホ生徒ばかりなのだから、どうせろくな点数取れねーんだから、お前らはノートまとめでもやっとけ、っていう学校側の都合かもしれないが、学校側が生徒の模試の成績をあげる努力をしなくなったら、なんのための学校なんだよ、アホか。

 

そんなんで、模試の成績が上がったか?上がるわけねーだろ、バーカ。

 

どいつもこいつも、模試では偏差値50もいかねーよーなバカばっかだったよ。だけど、それが普通だから、誰も変えようとしねーし、その授業に疑問を持つこともなかった。その中の一人が思考停止のバカの一人が俺だった。そしてそんなアホな授業に付き合ったせいで、俺はFランクに落とされた。

 

3年の夏休みにようやっと、これまで受けてきたのはバカになるための授業だったんだと、気づいて独学を始めたけど、その時だって、まだバカになるための学校にきていた。真面目は損するっていう典型的な例だな。いっそ一切いかずに自宅で完全に独学した方が、何億倍もいいだろうよ。真面目に通ってたせいで、参考書を進めるのもうまくいかず、Fランク行くことになった。ファック。

 

そのあとは、ブラック企業一直線だ。一生惨めな人生を送ることになる。

 

親も親だ。ろくな大学言っていない親だから、受験のう攻略方法も知らない。学校の授業さえやってれば、成績が上がると思ってやがる。学校の授業はなんの役にも立たない、ただのバカ量産機の施設なんだって理解しちゃいねー。大学はみんな同じだと思ってやがって、だからFランクなんてこの世でもっともバカな買い物を子供にさせる。

 

どいつもこいつもアホばかりだ。ファック!!!

 

だからこのブログを見た若者がいて、ろくな高校中学行っていないなら、そんなところ絶対に通う必要なんてない!!最近の参考書は優秀だし、武田塾のように参考書の独学に特化してマニュアルも確立されているを参考にした方が何兆倍もいいだろう。

予備校をお探しなら - 大学受験勉強法の武田塾 - 日本初!授業をしない学習塾・予備校・個別指導

底辺大学にいけば、間違いなく人生を台無しにする。今の俺はプログラミングをやっているおかげで、まともな職にありつけそうだけど、そうでないなら、ブラック企業にい直線で、体を壊すことになっていただろう。

 

そうなりたくないなら、自分の力で独学し、道を切り拓くことだ。

 

健闘を祈る。

 

参考書だけで合格する法―偏差値37から独学で早慶大・国公立大医学部に入る!

参考書だけで合格する法―偏差値37から独学で早慶大・国公立大医学部に入る!