童貞を殺す服、殺すべし

童貞を殺す服、殺すべし

 

なぜ僕がかようなことを思うのか。それには深い事情がある

 

童貞と検索すると、童貞を殺す服と童貞を殺すセーターが出てきてしまうせいで、純粋な童貞もののイラストを探すのが難しくなってしまったからだ

 

俺が欲しい、童貞ものの、特に女の子に「童貞、きも」みたいに罵られるような、そういうイラストを探すのが難しくなってしまうからだ

 

これは重大な問題ですよ

 

試しにニコニコ静画で「童貞」と検索してみてくださいよ。何が見えます?

 

キーワードでイラスト検索 童貞 - ニコニコ静画

 

童貞を殺す服と童貞を殺すセーターばっかりなんすよ……

 

いや、童貞を殺す服も童貞を殺すセーターもどちらも可愛いし、エロいですよ?大好物ですよ?

 

でもなー、俺が見たいのは、「え?その年で童貞なの?引くわー」みたいに美少女に嘲笑されるやつなんですね

 

正直に告白すると、そういうのをみると、なんていうか……その……下品なんですが……フフ……勃起……しちゃいましてね……

 

 

 

例えばこういうの

 

seiga.nicovideo.jp

 

幼女に「童貞なんだ」、って罵倒されるのとか最高じゃないですか?

 

幼女×罵倒×童貞=無限!!!

 

じゃないですか?

 

え、わからない?ナニイッテルカワカラナイ?

 

まー女性はわからなくて仕方ない(この処女め!!と男に罵られると興奮する娘とかいるの?それはそれでgood!!!)かもだけど、男性はわかるよね?

 

え、わからない?ナニイッテルカワカラナイ?

 

いやーそんなことないよね?この趣味嗜好って僕だけじゃないよね?男はみんな一度は、ていうか童貞である限り(非童貞知らん、非童貞は男にあらず(妄言))は、童貞であることを、女性になじって欲しいよね?

 

古事記にもそう書いてある……わけはない

 

あれ、もしかしてこれって……

 

特殊ぅ?スペシャリぃ??

 

いやでもね、弁解させてもらうとね、なんていうのかな、いわゆる敗北の蜜は甘いぞみたいな?エロ漫画家の朝凪先生に出てくる女の子のようになってしまうんですね(この例えがどれだけの人にわかるか……)

 

要するに僕がドMなんですね(突然の告白)いやー、でもこの世界にはSとMしかいないわけじゃないですか?つまり確率は2分の1、だから僕が童貞であることを罵られることで興奮しても、全くおかしくなってわけ(謎理論)

 

ただね、これにも一応解決方法があって

 

ど、ど、ど、ど、童貞ちゃうわ!!!

 

ってタグ検索すれば、なかなか良質な童貞もののイラストが発掘できるのね。ただなーそれもたったの68件だけなんですね。童貞を殺す服が353件なので、全く量が違うわけなんですね

 

いやだよ、もっと純粋な童貞もののイラストをもっとたくさんみたいよ

 

 

だからね

 

童貞を殺す服、殺すべし

 

って思うわけ。いや別に殺さなくてもいいけど、改名してもらいたい。童貞を殺す服は、可愛すぎてファ◯クしたいブラウス、童貞を殺すセーターは、ドスケベエロセーターとでも名乗ってもらいたい。

 

そうすれば、僕は快適な童貞もののイラストを楽しむことができる。すべてのドM童貞が救われる。

 

そうだろ?

 

 

 

???「で、お前は当たり前だけど童貞なんだよな?」

 

 

┣¨┣¨┣¨┣¨、童貞ちゃうわ!!!

 

うん、これが言いたかった